本文へスキップ

神戸 プライベートサロン&スクール〜Bello Sereno〜ベッロ セレーノ〜

お電話でのご予約・お問い合わせはTEL.090-1966-5249
〒654-0038 兵庫県神戸市青葉町1-1-23
ライオンズマンション鷹取102号室


Jewelryconcept

Body Jewelry

店内イメージ

ボディジュエリーは肌に施すアクセサリータトゥのことです。 肌の上に専用の接着のりを乗せて作るシールのようなものなので、簡単に取ることも出来ます。 グリッターが肌の上でキラキラと輝いてとてもきれいです。 結婚式・パーティー・発表会・成人式など自分を輝かせたい場所に 利用されることが多いです。 新しい施術法なのでまだあまり知られていないので、注目を集めると思います。 1度施せば1週間から10日ほど楽しめます♪


Q&A

どのくらい保てますか?


個人差や生活習慣にもよりますが持続性は3日〜2週間。
もちろん落としたいときに落とせるのでご心配ありません。

入浴時に浴槽でよく温まっていただき、リムーバーやクレンジングオイルをコットンなどになじませ、円を描くようにゆっくりと少しずつ落とします。
お肌のトラブルになりますので決して無理にこすり落とさないようご注意ください。

汗や水に強く耐水性がありますし、肌に合わせて伸縮するので違和感もありません。


お肌が弱いのですが大丈夫ですか?


ボディアートは、施術前に消毒をするので消毒用アルコール、転写にはアセトンを含んだ液体、施術の際には医療用のノリを使用いたします。
ボディストーンは、粘着シート面はお肌が呼吸できるような特殊な素材になっております。
お肌が弱い方・敏感な方にはパッチテストをお勧めしております。
お肌にやさしい素材を使っておりますが、お肌が弱い方・敏感な方はお控えください。

無駄毛は剃ったほうがいいですか?

無駄毛にグルー(のり)が付着し、デザインから毛が生えたような状態になってしまいますので、事前に処理をして施術することをおすすめします。


スタッフ写真

shop?info.店舗情報

ボディージュエリーサロン〜Bello Sereno〜ベッロ セレーノ〜

〒654-0038
兵庫県神戸市須磨区
青葉町1-1-23
ライオンズマンション
鷹取102号室
TEL.090-1966-5249
FAX.
→アクセス&営業時間

inserted by FC2 system